福岡市で小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)ならナチュレルフェール

Web予約はこちら

骨盤調整(全身骨格調整)について詳しく知る 2.骨盤調整(全身骨格調整)でダイエット!?骨盤スリムエステ

ナチュレルフェール代表の清水賢二による小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)コラムを掲載中!

2.骨盤調整(全身骨格調整)でダイエット!?骨盤スリムエステ

あばらライン

肋骨とボディラインの広がり

ボディラインの悩みで多くご相談をうけるのが
脇の下から肋骨に沿ったラインが張るのが気になるということ。

脇腹が張るとボディラインが広がり、ウエストのメリハリが弱く見えてきます。
ここを解消するポイントはダイレクトに肋骨「あばら骨」ですね。

肋骨の動きが悪くなるとワキが張る!?

あばら骨はアコーディオンの「じゃばら」のような動きをします。
開いたり、閉じたり。
12本の骨が折り重なるように動きます。
このじゃばらの動きが悪くなると、外側に張りっ放しの状態になり、ワキが張った状態になってしまうのです。
原因は様々ですが、デスクワークの状態でいわゆる猫背気味の状態が続くと張りやすいと言われています。

骨盤調整(全身骨格調整)で脇の下のラインがスッキリ

当店の骨盤スリムエステではこのじゃばらの動きを最大限に引き出してまいりますので、脇の下のラインがスッキリする方がたくさんいらっしゃいます。

ナチュレルフェールの施術メニュー

ナチュレルフェールでは骨盤調整(全身骨格調整)と頭蓋骨調整の施術を行っています。
理学療法士が医学的な根拠に基づいて考案した、安全かつ結果の出やすい技術により、お客様ひとりひとりのお悩みにお応えします。

小顔になりたいなら クラーヌフェイシャル 頭蓋骨調整

美脚・スリムを目指すなら 骨盤調整(全身骨格調整)・O脚・X脚調整

Before Afterクラーヌフェイシャル施術後の変化をご覧ください。

他にもクラーヌフェイシャルを体験された皆様のお写真を掲載中!詳細はこちら