福岡市で小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)ならナチュレルフェール

Web予約はこちら

小顔調整について詳しく知る 3.妊娠中には頭蓋骨調整がオススメ

ナチュレルフェール代表の清水賢二による小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)コラムを掲載中!

3.妊娠中には頭蓋骨調整がオススメ

妊婦さん

妊婦さんには骨盤の形も整う頭蓋骨調整がおススメ

妊娠中は様々な体調変化がカラダに起こります。
妊娠中のお悩みで多いのが、骨盤のズレからくる腰の痛みや肩こり、つわりなどによる体調不良。

骨盤を調整するのはきつい、怖いという方にもオススメなのが、頭蓋骨の調整です。
クラーヌフェイシャルは仰向けのまま頭蓋骨を中心に調整していきます。
頭蓋骨と骨盤はお互いに影響しあう関係ですので
頭蓋骨の調整を行うことは骨盤の調整につながるのです。

頭蓋骨調整を受けた妊婦さんのご感想

妊娠中いらっしゃった方からは、
「肩こりが改善した」
「寝付きがよくなった」
「妊娠中に起こる独特の恥骨部がチカチカ痛むなどといった症状が緩和された」
といったご感想を頂いております。

妊娠中の自律神経・ホルモンバランスの調整を

クラーヌフェイシャルの最大のポイントは、
遠隔的に全身の筋肉骨格に働きかけることで
自律神経、ホルモンバランスの調整を行うこと。
妊婦さんは、安定期に入ってからクラーヌフェイシャルを受けることが可能になっています。
妊娠中でカラダの変化にお悩みの方、ぜひご相談下さい!

ナチュレルフェールの施術メニュー

ナチュレルフェールでは骨盤調整(全身骨格調整)と頭蓋骨調整の施術を行っています。
理学療法士が医学的な根拠に基づいて考案した、安全かつ結果の出やすい技術により、お客様ひとりひとりのお悩みにお応えします。

小顔になりたいなら クラーヌフェイシャル 頭蓋骨調整

美脚・スリムを目指すなら 骨盤調整(全身骨格調整)・O脚・X脚調整

Before Afterクラーヌフェイシャル施術後の変化をご覧ください。

他にもクラーヌフェイシャルを体験された皆様のお写真を掲載中!詳細はこちら