福岡市で小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)ならナチュレルフェール

Web予約はこちら

顔と体の関係について詳しく知る 3.リフトアップと足首

ナチュレルフェール代表の清水賢二による小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)コラムを掲載中!

3.リフトアップと足首

リフトアップ

足首がねじれると頬がたるむ!?

頬のラインをリフトアップさせる方法。
様々ありますよね。
特に女性にとって、この言葉は永遠のテーマで
アンチエイジングにはかかせないフレーズです。

リフトアップさせる方法、
様々ありますが、
その1つに足首の調整がとっても重要な役割をしめています。
足首をひねったことがある方。
ひねったほうのフェイスラインがたるみやすいって知っていましたか?
つまり、どういうことかというと。
内捻りに捻挫をすると長腓骨筋という筋肉が伸ばされます。
足首がねじれるとこの筋肉が効かなくなり、
その結果、骨盤が開きだし
最終的に頬がたるみはじめる方が多いんですね。
足から顔までドミノ現象のように影響を与えているということになります。
そのドミノのスタートポイントの1つが足首。
ということになるんです。

小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)でアンチエイジング!

足のつき方、歩き方始め、捻挫歴などなど
普段の生活1つ1つがアンチエイジングの要素になりえます。
うちが行っている骨盤スリムエステテクニックやクラーヌフェイシャルで骨格のバランスを整えることはこれら骨格のドミノを整えることにつながるんですね。
美しく健康的に骨格のアンチエイジングを。

ナチュレルフェールの施術メニュー

ナチュレルフェールでは骨盤調整(全身骨格調整)と頭蓋骨調整の施術を行っています。
理学療法士が医学的な根拠に基づいて考案した、安全かつ結果の出やすい技術により、お客様ひとりひとりのお悩みにお応えします。

小顔になりたいなら クラーヌフェイシャル 頭蓋骨調整

美脚・スリムを目指すなら 骨盤調整(全身骨格調整)・O脚・X脚調整

Before Afterクラーヌフェイシャル施術後の変化をご覧ください。

他にもクラーヌフェイシャルを体験された皆様のお写真を掲載中!詳細はこちら