福岡市で小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)ならナチュレルフェール

Web予約はこちら

顔と体の関係について詳しく知る 1.姿勢と顔の歪み

ナチュレルフェール代表の清水賢二による小顔調整・骨盤調整(全身骨格調整)コラムを掲載中!

1.姿勢と顔の歪み

姿勢と顔の歪み

猫背は美容と健康の大敵

姿勢が悪いといえば、「猫背」。
猫背は見た目の印象をネガティブなものにするだけでなく
美容と健康に大きな影響を与えると言われいます。

猫背とは背骨の「胸椎」と呼ばれる部分の彎曲が強くなった状態ですが、
同時に起こるもう1つの変化はあばら骨「肋骨」のたわみ、ゆがみです。
このあばら骨が猫背変化により沈み込んでしまうと、
・肺を圧迫
・呼吸が浅くなる
・自律神経が乱れる
・冷える
・精神のバランスが崩れる
・骨盤が開きやすくなる
・・・などなど
よろしくない状態になりやすいと言われいます。

頭蓋骨調整で猫背を改善!!

この猫背の改善方法としてクラーヌフェイシャルによる「頭蓋骨」の調整をオススメします。
意外にも頭の骨と背骨はとても関係が深く、頭蓋骨の調整は背骨をたたせやすくする効果が期待できます。
クラーヌフェイシャルを受けることで、猫背の改善と小顔を一緒にかなえることができるといえるかもしれません。

ナチュレルフェールの施術メニュー

ナチュレルフェールでは骨盤調整(全身骨格調整)と頭蓋骨調整の施術を行っています。
理学療法士が医学的な根拠に基づいて考案した、安全かつ結果の出やすい技術により、お客様ひとりひとりのお悩みにお応えします。

小顔になりたいなら クラーヌフェイシャル 頭蓋骨調整

美脚・スリムを目指すなら 骨盤調整(全身骨格調整)・O脚・X脚調整

Before Afterクラーヌフェイシャル施術後の変化をご覧ください。

他にもクラーヌフェイシャルを体験された皆様のお写真を掲載中!詳細はこちら